

とりあえず さくらの写真

今年はお花見してない~。写真Blogも休止状態~。
でも桜の写真はどこかにUPせねば!ってことで昨年の桜。

浜離宮恩賜庭園の桜

slow40-1.jpg

夕暮れ

slow38.jpg


おー。空がピンクだ。
久しぶりにこっちに写真をUP。

気が付けばもうすぐ9月。秋の気配?何だか肌寒いぞ。
今年も夏休みを取れないうちに夏が終わりそうだ。
遠くへ行きたい。

slow37.jpg


吉野山花の散りにし木の下に とめし心はわれを待つらむ



吉野山の桜ではありませんが、グググッと寄ってみました。

春をお届けします

slow36.jpg

ひたむきさ

slow34.jpg


白く凍る光の中で咲く姿にその花言葉を思い出し
理屈など抜きに、妙に納得してしまった。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
