

いつの間にか

8月も半ば過ぎ⁉︎

最近、偏頭痛が酷くてPCは仕事以外メールチェックもしない有様。

うーん、頭痛は本を読むときの姿勢が良くないのかしら。無印のあの「人をダメにするソファ」が欲しい。あれを二つ並べて寝そべってグダグダしながら心ゆくまで本を読みたい。


今年は積ん読の山を少しずつ崩していってる。順調に読み進めていて積ん読は3割ぐらい減った。
昨年までに比べて増える量は少なくなってると思うんだけど、どうにかしないと床が抜けるー。かも?自炊も検討してみたものの本をバラすのが偲びないのです。

なんだろう、このあやふやな感じは。
あやふや?うん、違うか。ふわふわとした曖昧な、とも違う。

同じところに長くは定まらなくても、心を傾けることができたのに
それは少しずつ少しずつ短くなって、今はもう一瞬のことでしかなく

気持ちが何処にも向かない。







なんて言ってみても日々普通に過ごしているわけで
フィギュアスケートは淋しく一人で盛り上がっている。
今シーズンもあと1戦しかないのか。

写真はちょっと今は休日に出掛けられない事情があってお休み中。
通勤途中で、なぜ今カメラをもっていない!?てなこともあるので
まあ、通勤にカメラ持っていればいいのですが。

10月11日

このの2年間は心も体も限界だった。

最後まで引き留めてくれる人もいて、後悔しない?やり残したことはない?って
後悔もやり残したこともきっといっぱいある。でももう気持ちが付いて行かなくなってた。

涙目になる部下や同僚に笑ってあっさりさよならしてきたつもりでも
電車の中で届くメールに泣きそうになって恥ずかしくて下を向いてた。

決心するまでは苦しいことや辛いことばかりな気がしていたけれど
ちょっと離れてみたらこの仕事が本当に好きだったんだって思う。


天使がいなくなる~って言われてちょっと笑った。そんな人間じゃないのにね。

今はまるまる残った有給を消化中です。

心言

いい加減解放してくれないかな。

もう疲れた。

心言

自分の孫に無関心な父。
当たり前か。
自分の子供すら愛してもいないし、無関心なのだから。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
