

そら

slow28

*LOMO LC-A*/NATURA 1600


空の写真が好き。


デジ一を使うことが多いけど、やっぱりトイカメラはいいな。
トンネルエフェクトがたまりません。

パンダの眠る公園で

slow20

*HOLGA*/PORTRA 400VC


何も映さない無機質な目が実は全てを見ていて
お前の何もかもを知っているんだぞ
と言われているようで恐ろしかったのを憶えている。


でもそんなことを考えていた反面
公園の動物も夜になったら眠るのかな
なんて思っていた私ってカワイイな。

この空を貴方へ

slow17
*HOLGA*/PORTRA 400VC



雨の日が苦手。せめて気分だけでも、と梅雨入り前の空。

+ Read More

壊レタ時間

slow16

*HOLGA*+35mmFilmHolder/PROVIA 100F


人生をやり直したいと思ったことはないけれど
それでも時々、時計の針を少しだけ戻したくなる。
掴みきれなかった真意をもう一度そっと覗いてみたくなる。
それで何かが変わるはずもなくただ足掻き続け
所詮私はとても愚かな人間で、きっとまた同じことを繰り返す。

+ Read More

Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
