

潔く

引き際を見極められてちゃんと諦められる、前に進める。
それが潔いことだとずっと思っていた。

でも今は少し違う。
たった一つのことのために他の全てを捨てられる。
そのことだけに全てを注いで求め続けていく、それだけのために生きていく。
それこそが潔いのではないか。

春に咲く雪

slow8


先日、東京で初雪が観測されたがすぐに止んでしまったようで見ることができなかった。

冬を殆ど感じることのないまま雪柳が咲いた。

大切なものは閉じ込めて

slow6


大切なものは透明な瓶の中に閉じ込めて誰にも触れさせない。
自分にさえも。

それを壊してしまう覚悟で割らなければ触れることはできない。



+ Read More

モバイルテンプレート

モバイルテンプレートとプラグイン機能が追加されていたので早速使ってみた。
でもこれ、fc2からのお知らせがないから気付かないのでは?

名残の雨水

slow4


嵐の名残の雨水をまるで愛しいもののように花弁で包み込む。
零さないようにそっと。
そこに口付けたらどれ程甘美な味がするのだろう。



+ Read More

いつかどこかで

slow3



こんなガセビアだらけの世界でそれでも本当の言葉が何処かにあるはずと足掻き続ける。
今、この指から流れる言葉さえ虚構かもしれないのに。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
