

あー。
私、ちょっと今ダメかも。

無花果

slow22


あっ!こんなところに愛が。
ハートみたいで可愛くて思わずシャッターを切った。

きっと、知らない

伝えたいことがあるのに言葉が見つからない。
暗闇の中、手探りで触れた言葉を掴み引き寄せても
どれもが少しずつ違っていて本当のところに近付けない。

届かないもどかしさに苛立ちを覚えることも
もう届かなくていい、そんな諦めの中にいることも
あなたはきっと、知らないのでしょう。

そうだ、○○へ行こう!(ちょっと古い?)

早起きしたら天気が良くて、行き先も決めずに家を出た。
3時間後、ここにいました。
        ↓
        ↓
    slow20 slow21

(画像は小さめですが、クリックでいつものサイズです)

暑い。。。
翌日、普通に出勤なんだけど。
その前にこの夏、連休取れてないのですが!
なのに夏休みがあと2日しか残ってないのですが!!

自分の都合全部押し通して夏休み取るなよ。
私の退職願、軽くスルーすんなよ。




夏空

slow19


東京を離れると空の色の違いに驚く。
見上げた空は少しずつその色を失って
何時の間にか、青から薄い水色へと変わっていた。

いつもキミに癒される

200708021305001.jpg200708021306001.jpg


ちょっとした仕種でいつも私を癒してくれる。
なんて可愛いのだ!!
そんな甘えた格好で呼んでも一緒に寝てあげないけど。暑いからね。

単なる親馬鹿。


一年程前から色々やっていたことの一つを切り捨てた。
案外バッサリできたのは今の私にはそれ程重要ではなかったということか。
ん?でもそれ以外のことに今まで以上に依存してしまっていては本末転倒じゃないか?
いくつかのことに少しずつ囚われるのと、一つのことだけに全てが囚われる。
結局その比重が変わるだけ。
心の中にある何かが軽くなって、その分何かが重くなっているのか。

よく分らなくなってきたな。
ニャンコも呼んでるし、考えるのやめよう。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
