

真夜中の幻




噎せ返るような香りの
それは儚い幻

+ Read More


直感ゲームとかいらないんだけどな

携帯替えた。白くて薄いやつ。
前の902も健在なのに単に気分を変えたかったから。
いっそのこと番号もアドレスも変えてしまおうかと思ったけれど
それはそれで不都合が生じるのでやめた。
いろいろ弄っていて軽く舌打。
これフラッシュ機能がない。。。


体調が戻ってきたら何だこの物欲は。
お腹が空かない代わりに他の何処かが空いている。
バッグ2つにカメラレンズ、読み終えていないのに増え続ける本。
ちょっと買いすぎた。

そんなことをグルグルと考えて

もう無理だと思った相手を心のどこかで許そうとしている自分にいい加減うんざり。
今まで何度も繰り返してきたし、きっとあともう何日かすれば同じことになるのだろうに。

嬉しいとか楽しいとか、苦しいとか悲しいとか
正直どうでもよくて、自分の何もかもがどこか他人事。
今はただ思考を全て手放して、もう少しだけ眠りたいだけ。

ちょっと如何にもならないようです

暫く更新していないにも拘らず、覗いてくださる方がいらっしゃるので近況だけでも。
そろそろ如何にかならないかな、この身体。
といった感じで軽く放置です。

えーっと、夜中にUPした戯言は削除しました。
読まれてしまった方は忘れてください。

写真の方は再開しましたが、こちらはもう少しかかりそうです。


Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
