

ありがとう

いつもいつも、この日は早く一日が終わってほしいと願い
おめでとう、と言われても心から嬉しいと思えたことはなかった。
私のためにそう言ってくれることがとても申し訳なくて。

でも、あなたがくれた一通のメールに不覚にも涙してしまいました。
なんとか昨日を乗り切れました。

ありがとう。
あなたと出逢えたことに感謝します。

Merry Christmas!!

slow30-1.jpg


本当はクリスマス用にと思っていたイルミネーションがあったのに
どうしても撮りに行く時間がなくて、くまサンタになりました。

私はイベントに興味がない人なのでこの時期も全く盛り上がっていませんが
上司の誘いは断れず、微妙なクリスマスになりそうです。

*画像を小さくしました。左クリックで大きくなります。

うわー。

自分大好きな人って凄いな。
みんな自分のこと好きでしょ
なんて本気で言う人、本当にいたんだ。
それが当たり前だと思っているのか。
ちょっと驚いた。

秋色

slow29


いろいろな方の紅葉した木々の写真を拝見していると
いいな、私も撮りたいな、とウズウズしてきて久しぶりに散歩。
選んだのは見上げた先の公孫樹や楓や椛ではなく足下にあった秋色。
小さなものにも目を向けていたい、たぶんこれが私の目線。

ゆっくり、ゆっくりと

なんて思ってはいるものの、相変わらずというか寧ろ最近は更にシフトがキツくて
帰宅するとPCも開かないまま眠れないけど寝られるだけ寝ておこう、そんな日々。
知らないうちに紅葉は見頃を過ぎていたりして?もう12月。
必要でないものには手を出さないでいたいけれど実は必要だったらどうしようとか
こんなときに余計なことを考えてぐるぐるぐるぐる。
だからせめて気持ちだけはゆっくり、ゆっくりと。


素敵なプラグインがあったのでお借りしてみました。
雪、降らせてくれています。
背景が白だと目立たないのでちょっとの間黒にしてみます。
文字の色までは変える気力がないので読みにくかったらごめんなさい。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
