

唯の癖なんだけど

何で布団に潜って寝るの?
そう聞かれて。

そうだよね、ビックリするよね。
子供の頃からの癖なだけなんだけれど。
転寝とかは大丈夫なのに夜はちょっとでも明るいと眠れなくて。
それから、小さく丸まっていると安心するでしょ。
多分それだけ。

雪、降りました

寒くて外に出られなかったので部屋の中をパチリ、パチリ。
カメラ任せにしていた諸々を約一年でやっと自分で設定するようになった。おそいなー。

slow33.jpg



一月も半ばを過ぎて今年の抱負も目標も立ててないことに今更気付く。
写真いっぱい撮りたいな。
本も読みたいし、もっと時間を上手く使わないと。
それから・・・無関心ではないのだと伝えたい。

届かないとは知りつつも

あなたのブログを読むことは楽しい、温かい気持ちだけじゃなく
ときどき吐き出される言葉に苦しくなったりもしたけれど
これから先も続いていくあなたの未来を、もっと聞いていたかった。

たとえ傷付くことがあっても、苦しくても
あなたの信じる道を歩いていけることを祈っています。

届かない沢山の想いは私の心の中だけに留めて。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
