

おやすみなさい

雨音に誘われてそっと窓を開けた。

其処には闇に舞い落ちて白く浮かぶ
梅の花弁と沈丁花の甘い、甘い香り。

まだ肌寒さを感じるけれど
今日は少しだけ窓を開けたまま
夜の匂いに包まれて眠ろう。

春をお届けします

slow36.jpg

閉じていく

求められるほど心は内側へと向かい
差し伸べられる手を拒絶したくなる。

お昼ご飯なのかおやつなのか

近所にできたミスドに行ったらセルフだった。
わー、嬉しいな。ゆっくり選べる。
まだ決まっていないのに「お決まりでしたら~」って言われると
すぐに決めなきゃいけない気がして何時も不本意なものをオーダーしてしまう。

でもさ、こうして人との係わりは少なくなっていくのだよ。

slow35.jpg  狙われてる。


くるみさん。

+ Read More

Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
