

うーん

最近アクシデント続きで休日出勤が多い。連続何日出勤したんだろう。
携帯の電源を切ってしまいたい。できないけど!
どうか今日は携帯鳴りませんように。。。

0617

時が経つにつれて悲しみは少しずつ薄れても
何故?何故?何故?沢山の何故?だけは変わらず残り続ける。
あなたの歳に近付き何時か追い越してしまう日が来るのだろうけれど
そのときは、あなたの抱えた孤独と少しでも向き合うことができるだろうか。

毎年この日が近付くと、ありえない場所でも真っ白な蝶が現れる。
今年はお墓参りに行かれないけれど、会いに来てくれたんだね。

???な今朝の出来事

朝、起きたら6日???
5日の午前2時頃にベッドに入ったのに?
何度か覚醒しかけた気もするけれど、どうやら30時間弱眠り続けていたらしい。
とりあえず昨日、仕事が休みでよかった。
まだちょっと混乱気味。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
