

命の終わるとき

どんなに抗っても逃れられないものなのだと思い知らされた。
最後は眠るように逝ってしまったけれど、それだけが救いです。





あまりの放置っぷりにも係わらず未だ、訪問してくださる方がいらっしゃって
有難いというか申し訳ないというか。いや、申し訳ないです。
あっちも、こっちも、そっちも同様に酷い有様で。

本棚の未読コーナーがもの凄い量になっていて、この3ヶ月殆ど読んでなくて。
何時撮ったんだろうって写真もあって、そんな感じで気が付いたら今年も終わりです。



今年唯一の旅先の海。秋の海は人が少なくて静でいいな。
slow39.jpg
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
