

ふーん

ねえ、何で私に道を尋ねるの?ここにも、そこにも暇そうな人いるよ!!

「よく道を聞かれる人って幸せそうに見えてるらしいですよ。私、絶対聞かれないんです」
て後輩に言われた。ふーん、それはあれですか。いつもの可哀想話の延長ですか。
私はあなたに自分の抱えているマイナスな面を見せたりしない。
だからといって幸せなわけでもない。
どちらかといえば人に聞かせたら同情されちゃいそうな家庭環境で育ってきたけれど
でもさ「わたし不幸なんですーっ」ていつも言っているよりいいと思うんだよね。

そんなこと言っておきながらここでは思いっきりネガティブ。
いいの、誰もリアルな私を知らないし。
ああ、でもこんなヒトリゴトいつも読んで下さっている方、ストレス与えていたらごめんなさい。


久しぶりに来てみたらコメントスパムが凄かった。
知らないうちにコメントの画像認証なんてあったのね。
テンプレートももっとシンプルなものに変えたくて探したけど
ピンとくるものがくてちょっぴりカスタマイズ。
分らない程度でも満足。ムフフ。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
