

黄色いアイツと戦ってます

鼻セ○ブ最高!もう手放せません。

ルーヴル美術館展に行きたいけど、仕事で携帯を手放せない日々が続いていて
休みの日にも電源OFFに出来ないので美術館や映画館に行かれない。
明日は絶対に電話しないんでゆっくり休んでください!って言ったのに・・・。
いや、いいんだけどね。勝手に判断されるよりは。
でもさ~、さすがにチーフが一ヶ月も不在ってどうかと思うのよ。
チーフの仕事と自分の仕事、二人分はそろそろ限界なので後任を早く決めてくれ。


月初にくる予定だったものがやっときた。二週間遅れ。
病院行こうかと思っていたのでよかった。環境が変わったからかな。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
