

20090524

20090524.jpg

降り続いた雨が嘘のように止んで
葉に残る雫や濡れて光る参道も
全てが祝福しているようで美しいひと時だった

君が永遠に幸せでありますように
おめでとう

最近のわたし

結局、前任のチーフとの引継ぎ期間無しで私が今の仕事と兼任。
ボーナス期待したい。

GWは今年もカレンダー通り。
大型連休は羨ましいが、このご時勢仕事があるだけ有難い。

体が痒い。
蕁麻疹みたい。10日以上痒いのでそろそろ病院に行ったほうがいいかな。

買った憶えのない本が一冊ある。
多分次に読もうと買っておいたはずの本がないので手に取るときに間違えた。
カバーかけてあって今更気付いた。ってかレジで気付こうよ。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
