

おやすみなさい

眠れない夜に聴くのは Stevie Wonder
夜の空気はちょっと涼しくて、知らないうちに夏が過ぎていきました
携帯のメモにたくさんのヒトリゴトをとりあえず詰め込んでざわつく心に一呼吸
遠くに聞こえる虫の音と優しい歌声に包まれて、今日はおやすみなさい


次の月曜日に残った夏休みを無理矢理取って
明日から3連休の予定が、土・日、出勤になっちゃった。
久しぶりにカメラを持って遠出したかったんだけどな。


イ…イタイ

健太郎先生、顎がとても痛いです。
とうとう指二本分も開かなくなりました。
再来週の定期検診まで我慢出来ないかも知れません。

うかっりさん

ちょっと本が増えすぎちゃったので整理しようと本棚から一度全て出した。
どんな風に並べ替えようかなーとパラパラ見ながら作家別に積んでたら
うっかり読み始めてしまった。

気が付いたらトップリ日が暮れていて、もうちょっとだけ・・・ってもう夜だよ!夜中だよ!
もう今日はとりあえずこのまま寝るよ。
今日は本の山に囲まれて幸せな夢が見れそうです。フフフッ。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
