

ガッツリ

本を買いました。
暫く買っていなかったからその反動で。
仕事帰りに5冊、密林で8冊。
一番初めに読むのはこれであとは秘密。

私の本棚は男の人みたいって言われる。恋愛小説とかエッセイが殆ど無いからかな?
それとも時代小説コーナー、北方○三コーナーがお父さんぽい?
うーん、確かに孟嘗君とか重耳とか並んでいる本棚は可愛くないよなぁ。

携帯からこんばんは

久しぶりに頭痛が酷くて耳鳴りもしているので
仕事中、我慢できずに薬を飲んで少し休憩。
明日も出勤になっちゃたし、今日は適当に切り上げて帰ろう。
ナロン○ースRが一番効く気がするけれど胃が痛くなるのね。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
