

12月31日です

この一年は仕事に追われて本当にあっという間に31日です。
お休みの日は起きられなかったり、一度も旅行に行けなかったり。
写真も全然だったなぁ。

今年一番のビックリは、自分の誕生日を気付かずに迎えるところだったこと。
心は楽に過ごせたけれど。
前日に言われるまで頭になかった。

来年はもう少しやりたいことをやれるようにしたいな。

今年最後も仕事帰りに携帯から。

12月だ

最近は本当に月一の更新だ。
休みの日は気が付くとソファで転寝していることが多くて
家でPC開くこと自体、月に2、3度あるかないかだしね。




写真blogをそろそろ再開しようと思って・・・ポラロイド社も復活するし!
2年ぐらい放置してあったアメブロをちょっと前からいじっていたら
これまた作りっ放しだったピグで動物が飼えることを知って悩み中。
すごーく好みの色と性格のネコちゃんを見つけたんだけど、毎日ご飯あげられない。
一度に三日分ぐらい置いても大丈夫かな。


カラーフィルムは来年の秋かぁ。待ち遠しい。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
