

心言

あなたとわたしの感覚はとても近くてよく似ていて
時々勘違いをしてしまうかもしれません

でも、あなたとわたしは同じではないのです
同じである必要は、どこにもないのです

慣れって怖いね!

左はときどき耳閉感があるのかと思っていたら常にあまり聞こえていなかったみたい。
右も結構聞こえてなかったんだな。慣れって怖い。

耳管通気してもらったらスッキリ。先生の声がよく聞こえる。
左に引っ張られている感じも少しよくなった?
3時間後には元に戻ったけれどね。

一度正常な状態を知ってしまうと余計にへこむ。
気長に治療を続けるしかないのかな。




加えて温度差アレルギーだとさ。花粉症とハウスダストアレルギーだけじゃなかったのか・・・。

ひと雨ごとに

雨とともにやってくる仄かな甘い香り。
今日はこんなに寒いのに春だねぇ。

名前のない気持ち

不意にぎゅっと胸を掴まれたように苦しくなる。

何を想って?
誰を想って?

解らないけれど苦しくて苦しくて泣きたくなるのです。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
