

うーっ

病院帰りにカメラを持っていなかったことを激しく後悔。
持ってても惹かれるものがなかったり持っていないときにこんなことになったり。
いや、普通持ってないってこんな日は。
どうしよう。
2日経っても気になるし明日行ってこようかな。
車も自転車もダメって言われてるけど…自転車乗っちゃおうかな。

とうとうダウン

金曜日、座っていることすら儘ならず出勤して2時間で早退。
できる限りフォローする約束で引き留めたんだからって上司は言ってくれたけれど
正直そこまでしてもらう価値はないと思うんだよ、私には。

火曜日は念の為CTとMRI検査です。



帰宅してからずっと寝っぱなしで眠れなくなってしまったのでもう少し。

実はタイトルを考えるのが苦手でなかなか思いつかなくて散々悩んだ挙句
アップせずに下書きの下書きのものが結構あったり。
それもあっってブログからちょっと離れたりもして。
その点ついったーはいいかもなんて、でもそんなにつぶやくことってないかも。

話をするときも、こうしてブログ書くときも、時間がかかってもじっくり考えて
きっと大したことではないけれど、そんなふうに言葉を残していくのが私にはあっているのかもね。

で、殆どつぶやかないついったーですが、ハマコーさん面白いなあ。
どげんかせんといかん知事とハマコーさんのツイートをおいかけるのが日課。
もうちょっといろんな人をフォローしたら楽しくなるのかしらん。

とりあえず さくらの写真

今年はお花見してない~。写真Blogも休止状態~。
でも桜の写真はどこかにUPせねば!ってことで昨年の桜。

浜離宮恩賜庭園の桜

slow40-1.jpg
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
