

お久しぶり?

久しぶりにここに来たなぁ。
最近はネットもiPh○neばかりでPC開くことがあまりなくなったからかな。

1月ももう終わりですが、今更ながら2010年は・・・酷かった。

一昨年からあった耳の違和感が日常的なものになり回転性の目眩を発症しこっそりと通院。
年が明けて今後のキャリアアップのためにと異動の話しがあり、とうとう上司に打ち明けるが結局異動。
結果、体調は更に悪化。
今季、無理ならせめて来季いっぱいで退職したい旨を伝えるも、出来る限りのフォローはするからと。
このご時世にありがたいことだけれど、どうしてそこまでして留めようとしてくれるのか正直解らん。


積読が凄いことに。
通勤時間と特に症状の酷い夜に本を読めなくなって、でも気になる本は増え続け。
これ、今年中に読めるのかな。


せっかくfotologueに登録したのに全然写真アップできなかった。
フィルムを最後に現像に出したのは5月?
ずっと欲しかったHasselbladを手に入れたのに休日は通院以外殆ど外に出られなかったしね。


PCも開けずここにも来ないならついったーでも!と思って始めてみたのにつぶやかないし!
つぶやくこともないくらいに何もないのか自分。つまらないな。





新しい小さな、でもとても重いいのちに触れた。
あの弟のところに生まれた子だからきっといっぱい、いっぱい愛されて育つだろう。


わたしを好きになってくれたあの人。
気持ちに応えられずに傷つけてしまってごめんなさい。

そんな2010年でした。



Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
