

10月11日

このの2年間は心も体も限界だった。

最後まで引き留めてくれる人もいて、後悔しない?やり残したことはない?って
後悔もやり残したこともきっといっぱいある。でももう気持ちが付いて行かなくなってた。

涙目になる部下や同僚に笑ってあっさりさよならしてきたつもりでも
電車の中で届くメールに泣きそうになって恥ずかしくて下を向いてた。

決心するまでは苦しいことや辛いことばかりな気がしていたけれど
ちょっと離れてみたらこの仕事が本当に好きだったんだって思う。


天使がいなくなる~って言われてちょっと笑った。そんな人間じゃないのにね。

今はまるまる残った有給を消化中です。

ときどき、本当にときどきここに来て何かを書こうとするけれど
適当な言葉を探して結局見つからずに画面を閉じる。

そんなことを繰り返していたら最後に更新してから2ヶ月も経っていた。
もう10月ですよ。



適当って相反するようなどちらでもとれる言葉で逆にとられたらと思うと
会話ではなく文字として使うことに戸惑うことがある。
でも今日の適当はなんだか気持ちが曖昧でどちらでも正解。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
