

6月です

IDを入力しようとして別のblogのとごっちゃになってあれれっ?
思い出すのに時間かかった。

いろいろ整理していたら、まだ下書きともいえない手書きのメモが出てきた。
わたし、何かを書くときって「なんとなく全体的なイメージ→単語→いくつかの
言葉のかたまり→部分的に文章→つなげる」が短いものでもほとんど。
でも語彙が少ないのでしっくりくる言葉が思い浮かばないことが多いから
そのメモは歯抜け状態だったり、言葉に?マークが被せてあったり。
そのままボツになるか放置してある。
あれ?これ前にも書いたかな?

下書きをデジタルとアナログのどちらでしているかの話になって、そういえば
わたし、会話中もそうやってるなって気付いた。

+ Read More

Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
