

なんだろう、このあやふやな感じは。
あやふや?うん、違うか。ふわふわとした曖昧な、とも違う。

同じところに長くは定まらなくても、心を傾けることができたのに
それは少しずつ少しずつ短くなって、今はもう一瞬のことでしかなく

気持ちが何処にも向かない。







なんて言ってみても日々普通に過ごしているわけで
フィギュアスケートは淋しく一人で盛り上がっている。
今シーズンもあと1戦しかないのか。

写真はちょっと今は休日に出掛けられない事情があってお休み中。
通勤途中で、なぜ今カメラをもっていない!?てなこともあるので
まあ、通勤にカメラ持っていればいいのですが。
Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
