スポンサーサイト


PCちゃん

DVDドライブが認識されない。
デバイスマネージャから削除しても正しく再インストールされない。
最近PCの調子があまりよくないしそろそろ買い替えようかと思っていたら
レジストリの問題だったみたい。レジストリを削除したら復旧した!
ヨカッタヨカッタ。
もうちょっと頑張ってねー。

Comment

つららくるみ | URL | 2010.01.12 01:05 | Edit
PCちゃん、よかったですね。

今年一年
スロウさんにとりまして
ご多幸の年でありますように。



スロウ | URL | 2010.01.25 00:19 | Edit
PCちゃんは結局いろいろとダメというか・・・もにょもにょ・・・。
春モデルが販売されたので買い替えてしまいました。
メーカーも変えたので使い勝手がよくわからず悪戦苦闘ですが
起動が速いしネットもさくさくでやっとPC開く気になりました。

遅くなりましたが、くるみさんにとっても素敵な一年になりますように。
Comment Form
公開設定

Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
