スポンサーサイト


うーっ

病院帰りにカメラを持っていなかったことを激しく後悔。
持ってても惹かれるものがなかったり持っていないときにこんなことになったり。
いや、普通持ってないってこんな日は。
どうしよう。
2日経っても気になるし明日行ってこようかな。
車も自転車もダメって言われてるけど…自転車乗っちゃおうかな。

Comment

つららくるみ | URL | 2010.04.30 11:25 | Edit
お加減はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

デジカメを常時持ち歩くようにしてるんですけど
こんな時に限って、持ってない!
というの、この春随分しました(笑

好きなことは貪欲にしたいですね。
だけど、ご無理はなさらないでくださいね。
スロウ | URL | 2010.05.13 01:03
ありがとうございます。
通院と薬にうへぇとなっていますが、なんとかやっています。

最近は古いフィルム一眼を使うことが多くなって、デジカメは
殆ど使わないのですが、持ち歩くのには便利なんですよね。

> デジカメを常時持ち歩くようにしてるんですけど
> こんな時に限って、持ってない!
> というの、この春随分しました(笑
なんで今日持ってないの!!ってことありますよね。
そんな時は携帯で!と後で思ったのですが、普段使わないせいか
実際はすっかり頭から抜け落ちててまたしょんぼりするんだろうなぁ。
Comment Form
公開設定

Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
