

さてさて

もう9月も終わり。秋だ。
随分と落ち着いてきたので近況を。

写真
一年半程お休みしていた写真をそろそろ再開しようかな。フィルムを入れることすらしていなかったけれどね。
カメラは2台手放してバケペンを購入。6×7のフォーマットがものすごくしっくりきて迷わず。

読書
通勤時間が短くなった分、一日の読書量は減ったかな。
時々、休日に貪るようにひたすら読み耽ったりするので、トータルではあまり変わらないか。
読書管理アプリがios6以降使いづらいので別のアプリに乗り換え検討中。500冊か…。

ネット
Googleリーダーどうしようかと思っているうちに終了しちゃった。
Feedlyにポチポチと登録中。見失ったblogもあったり、もうずっと更新されないものもあったり。
まあ、ここもほとんど更新していませんが。

体調
頭痛日記をつけてみると大変なことになっていた。
嘔吐するほどの頭痛でも次の日にはスッキリしているので忘れてしまうけれど、かなりの頻度だな。


甥っ子くん
かわいい。本当にかわいい。


こんな感じです。

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

スロウ

Author:スロウ
写真はこちら→fotologue *fuyune*
過去のデジ一も少し再アップしました。

banner.gif

つぶやき
Archives
Recent Comments
Categories
My fav. Blog Links
このブログをリンクに追加
RSSフィード
